スポンサーサイト


●○金環日食●○

P1010688_convert_20120603181251.jpg

少し前のお話しになりますが、金環日食見ちゃいました。

みんなが騒いでいるのを見てると冷めてしまうひねくれた性格なので
「興味ないわ~」と言っていた&思っていたので眼鏡も買わずにその日を迎えました。

名古屋は曇り。あーあ残念。なんて思っていたら雲のスキマからチラリと見える。

ついつい見入ってしまいました。肉眼で(^^;)皆さんは真似しちゃいけません。

でも日食自体が初めてで、凄く興奮している自分がいて、終わった後には
「見れて良かった」と思っている自分がいました。

あぁ、地球や宇宙ってちゃんと動いている。生きているのね、と実感出来た日。

その後目が痛くなったおばかな足立でした。


********今後の展示のお知らせ*********
原画展 ロフト名古屋3階グラフィックコーナーにて

http://churanchuran.blog67.fc2.com/blog-entry-219.html
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【●○金環日食●○】

少し前のお話しになりますが、金環日食見ちゃいました。みんなが騒いでいるのを見てると冷めてしまうひねくれた性格なので「興味ないわ~」と言っていた&思っていたので眼鏡も買わずにその日を迎えました。名古屋は曇り。あーあ残念。なんて思っていたら雲のスキマからチ...

コメントの投稿

Private :

プロフィール

足立明里

Author:足立明里
愛知県を中心に絵描きとして活動中。
オーダー、グッズ販売、展示、フリーペーパーの表紙などを手がける。
自然と動物たちを通し人の美しい心はもちろん
醜い部分も全て含めたヒューマニズムを表現したいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
