

●○半田をぶらり旅●○

半田にぶらっと行ってきました。

元ビール工場のレンガの建物はほんのりビール臭かったです。
IMG_1701_convert_20120513155420.jpg

IMG_1703_convert_20120513155540.jpg

IMG_1707_convert_20120513155555.jpg

IMG_1710_convert_20120513155608.jpg

IMG_1730_convert_20120513155620.jpg

鯉のぼりが沢山泳いでいました。
それぞれ模様が違ってこんな間近で鯉のぼり見たのは初めて!
IMG_1731_convert_20120513155634.jpg

IMG_1732_convert_20120513155657.jpg

IMG_1733_convert_20120513155712.jpg

ぶらっと歩いていて発見したワンちゃん。
IMG_1695_convert_20120513155342.jpg

半田はなんだかゆったりした時間が流れていて、じっくり色んな物を味わえるような
ステキな町並みでした。

********今後の展示のお知らせ*********
原画展 ロフト名古屋3階グラフィックコーナーにて

http://churanchuran.blog67.fc2.com/blog-entry-219.html
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【●○半田をぶらり旅●○】

半田にぶらっと行ってきました。元ビール工場のレンガの建物はほんのりビール臭かったです。鯉のぼりが沢山泳いでいました。それぞれ模様が違ってこんな間近で鯉のぼり見たのは初めて!ぶらっと歩いていて発見したワンちゃん。半田はなんだかゆったりした時間が流れていて...

コメントの投稿

Private :

プロフィール

足立明里

Author:足立明里
愛知県を中心に絵描きとして活動中。
オーダー、グッズ販売、展示、フリーペーパーの表紙などを手がける。
自然と動物たちを通し人の美しい心はもちろん
醜い部分も全て含めたヒューマニズムを表現したいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
