

●○LOFT名古屋「小さなカケラが集まって」ありがとうございました!●○

IMG_7202_convert_20150418105049.jpg

IMG_7198_convert_20150418104830.jpg

LOFT名古屋グラフィックスコーナーでの「小さなカケラが集まって」が無事終了しました。

4月11日にはライブペイントと初めてのサイン会。
一時間でB2を2枚描きました。
初めて使うスプレータイプの絵の具もどうなることやらと不安でしたが
楽しく使うことができて良かったな。

IMG_7609_convert_20150418105528.jpg

IMG_7568_convert_20150418105342.jpg

3601e2ef16f161097fa9d9de825e4beae7db43b_convert_20150418105605_20150418113855c51.jpg


誰も来なくてポツーンだったらどうしようっていう不安がとてもありましたが
たくさんの方とお話できてとても嬉しかったです。

知らない人とお話するのは苦手なはずなのに
絵を通すとお話できる不思議。

とてもすごいなぁと尊敬したのはLOFTのスタッフさん。

おどおどしている私にテキパキととてもスムーズに対応してくださり
滞りなく時間も進んでいきとても居心地が良かった。

こういう方々に本当に支えられていて、
本当に私はたくさんの人がいないと生きていけないなって思っちゃいました。

クオリティはまだまだ低いけど
楽しかったな。

ご挨拶できなかった方もいて申し訳ありません、記帳ノートに書いてくださった皆様
じくり読ませてもらいました。皆様、本当にありがとうございました。
IMG_7569_convert_20150418105414.jpg


引き続き4/22〜5/18まで岐阜のLOFTに展示させていただけることになりました。
お近くの方は是非遊びに行ってやってください。

***********足立の作品***************
足立明里HP
http://adachi-acari.moo.jp/

◆Facebookページ◆
https://www.facebook.com/adachiakari

◆足立明里のアプリ◆
http://churanchuran.blog67.fc2.com/blog-entry-233.html

◆オーダー承っております◆
http://churanchuran.blog67.fc2.com/blog-entry-287.html

***********今後の展示の予定************

◆つくし荘
日時:2015年5月4日(月)〜10日(日)
   10:00〜17:00
場所:アートスペースA1

◆原画展
日時:2015年4月22日(水)〜5月18日(月)
場所:岐阜LOFT

◆クリエーターズマーケット
日時:2015年6月20日(土)〜21日(日)
場所:ポートメッセ名古屋

◆3人展(くまたにたかしさん、Yosiさん、足立明里)
日時:8月
場所:石川県のギャラリーパノニカさんにて

◆神戸アートマルシェ
9月、ギャラリー龍屋さんより出展

◆個展
10月、ギャラリー龍屋さんにて

●○アニマルクリエーターズカーニバル!!●○

17306_801592239915063_9094698321017781324_n_convert_20150418105625.jpg

とっても遅くなりましたが4/4、5日に参加させていただきましたアニマルクリエーターズカーニバルが無事終わりました。

IMG_7275_convert_20150418105133.jpg
お誘いいただきくまたにさん、Yosiさんと一緒に作品やグッズを置かせてもらい貴重な体験になりました。
はしもとみおさんや松岡さんやくまたにさんやいろんな出店者さんと作品との触れ合いもとても楽しかったな。

IMG_7302_convert_20150418105152.jpg

初めて経験させてもらったフェイスペイント
IMG_7346_convert_20150418105217.jpg

IMG_7404_convert_20150418105247.jpg

人の肌に直接触れて絵の具をのせる。
なかなかできない経験でした。

とっても緊張する。
だけどお話も他愛ないことなのに普通にお話するよりも濃く感じました。

絵を描いていて

見てくださる人がいて

それだけで最初は満足だったのに。

いつしか「もっと人の心に触れたい、求めて欲しい」

だなんて図々しいことを願うようになっていて

普段、苦手な人と触れ合うとか心を開くとか、普通のコミュニケーションすら。

そういう人間関係を築くことを

「絵を描く」

という行為によって満たしたいって思っていたようです。

傲慢で怠惰かもしれないけれど

私は絵を通すことによって

素直に、ストレートに人と触れ合うことができるみたいです。

今回は作る側も見る側も「アニマル好き」だったからかな。

会場内はとても穏やかで暖かかったです。

とても楽しい2日間になりました。

一緒に参加させてくださった皆さん、スタッフさん、遊びに来てくださった皆さん

ありがとうございました。

***********足立の作品***************
足立明里HP
http://adachi-acari.moo.jp/

◆Facebookページ◆
https://www.facebook.com/adachiakari

◆足立明里のアプリ◆
http://churanchuran.blog67.fc2.com/blog-entry-233.html

◆オーダー承っております◆
http://churanchuran.blog67.fc2.com/blog-entry-287.html

***********今後の展示の予定************

◆つくし荘
日時:2015年5月4日(月)~10日(日)
   10:00~17:00
場所:アートスペースA1

◆クリエーターズマーケット
日時:2015年6月20日(土)~21日(日)
場所:ポートメッセ名古屋

◆3人展(くまたにたかしさん、Yosiさん、足立明里)
日時:8月
場所:石川県のギャラリーパノニカさんにて

◆神戸アートマルシェ
9月、ギャラリー龍屋さんより出展

◆個展
10月、ギャラリー龍屋さんにて
プロフィール

足立明里

Author:足立明里
愛知県を中心に絵描きとして活動中。
オーダー、グッズ販売、展示、フリーペーパーの表紙などを手がける。
自然と動物たちを通し人の美しい心はもちろん
醜い部分も全て含めたヒューマニズムを表現したいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
