

●○神戸アートマルシェ2013と名古屋港アートフェスティバル●○

やっと秋らしくなってきましたね。お芋がおいしい季節です。
焼き芋したいです。


971820_521559611261183_159730034_n.jpg

神戸で行われますアートマルシェにギャラリーイントラートさんから参加さえてまらいます。
ART MARCHE 
開催日時| 2013年10月4日[金]・5日[土]・6日[日]  11:00〜19:00
入 場 料 | 1,000円(3日間通し券)
会 場 |神戸メリケンパークオリエンタルホテル13階
※ギャラリーイントラートは1344号室でお待ちしております!
レセプション | 2013年10月4日[金] 20:00〜22:00(※有料) 受付19:30〜
会場:神戸メリケンパーク「スカイラウンジ港's」
イントラートHP:http://introart-blog.blogspot.jp/2013/09/art-marche-2013.html

初めての神戸。ドキドキします。ART NAGOYAの時もかなり緊張しましたが
今回も凄いドキドキ。私は土日にいる予定です。どうぞよろしくお願いします。

続きまして今年も名古屋港アートフェスティバルに参加させていただきます。

◆名古屋港アートフェスティバル 2013
開催日時|10月5日‐10月27日
会場|名古屋港ポートビル
会場時間|9:30~17:00
※会場は入場無料ですが、通常費用がかかる展望室などは有料となりますので、ご了承ください。

IMG_7541_convert_20130929212753.jpg

今年も出展させて頂きます。
船を待つ。
私は夜の海を見るのが好きです。
あの吸い込まれてしまいそうな怖い波のうねりと
穏やかに染み込むような波の音。

自分の汚いものをさらさらじりじり洗ってくれるような気にもなるし
さらに増えていくような不安な気持ちにもなります。

毎年この時期、名古屋港アートフェスティバルが近くなると
夜の海が見たくなります。

そんな感じであっという間に9月が終わり、10月がやってこようとしています。

今年もあと2ヶ月。
頑張ります。

***********足立の作品***************
足立明里HP
http://adachi-acari.moo.jp/

http://www.loftwork.com/portfolios/acari

◆足立明里のアプリ◆
http://churanchuran.blog67.fc2.com/blog-entry-233.html


***********今後の展示の予定************

◆9月
・日本デザイナー芸術学院にてライブペイント→無事終わりました。ありがとうございました。

◆10月
LOFT 名古屋 グラフィックコーナー展示予定→12月に延期になりました。

・名古屋港アートフェスティバル

・10/4〜6 神戸アートマルシェ:神戸メリケンパークオリエンタルホテルにて



●○日デ学院祭でライブペイント●○

日本デザイナー芸術学院の学院祭でライブペイントをさせてもらいました。

IMG_7406_convert_20130921214951.jpg

F40号のキャンバスを用意してもらって。

レッツらどん。


IMG_7408_convert_20130921215045.jpg

吸血鬼さんや、魔女っぽい子や、髪が緑の子などなどがいらっしゃって、

なんだか異国に来たような気持ちになりました。

私らが在学してた時の学院祭ってこんなに賑やかだったかな?

学生さんがみんな一生懸命になって頑張ってるのを見てとってもやる気をもらいました。

学生にもどりたーーーい

IMG_7410_convert_20130921215139.jpg

今回は鳥さんです。

IMG_7413_convert_20130921215407.jpg


かんせい!!
IMG_7415_convert_20130921215647.jpg

IMG_7416_convert_20130921215851.jpg

オナガドリのしっぽに捕まってる二羽。
その二羽はそこに捕まった事によって知り合いました。
人との繋がりはひょんなことから始まるようですが全部繋がってるんですよね。
下の鳥さんが捕まっている足下には海があり、上の鳥さんには街があります。
水があるから街が繋がっていく、大地があるから繋がっていく。
水が、大地が、生命が、鳥達が、動物達が人間達が周りの友達が繋がって来た。
これからも繋がっていくのだろう。汚れたらどんどん連鎖していくだろうし、良い事が起きたら
連鎖でみんな幸せになるかもしれない。どんな些細な事でもその何パーセントかはきっとね。

IMG_7417_convert_20130921215915.jpg


実行委員のみなさん、先生方、観に来て下さった方、一緒にライペしてくださったみぞぐちさん、どうもありがとうございました!明日も引き続きみぞぐちさんはライペされます!ぜひぜひ遊びにどうぞ*


***********足立の作品***************
足立明里HP
http://adachi-acari.moo.jp/

http://www.loftwork.com/portfolios/acari

◆足立明里のアプリ◆
http://churanchuran.blog67.fc2.com/blog-entry-233.html


***********今後の展示の予定************

◆9月
・日本デザイナー芸術学院にてライブペイント→無事終わりました。ありがとうございました。

◆10月
LOFT 名古屋 グラフィックコーナー展示予定→12月に延期になりました。

・名古屋港アートフェスティバル

・10/4〜6 神戸アートマルシェ:神戸メリケンパークオリエンタルホテルにて
プロフィール

足立明里

Author:足立明里
愛知県を中心に絵描きとして活動中。
オーダー、グッズ販売、展示、フリーペーパーの表紙などを手がける。
自然と動物たちを通し人の美しい心はもちろん
醜い部分も全て含めたヒューマニズムを表現したいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
