

●○マルシェ・デ・アパ●○

20130209160704cf9_convert_20130215221056.jpg

20130209160702538_convert_20130215221220.jpg

マルシェデアパに参加させて頂きます。
◆マルシェ・デ・アパ
日時 2013年3月8日(金)〜3月24日(日)
   12:00〜19:00
会場 ギャラリーAPA
http://galleryapa.blog68.fc2.com/

3月で閉廊されるAPAさん。

私にとってはとてもとても雲の上のようなギャラリーさん。
こんな私にジャパカラの壁紙を描かせて下さったり、いろいろお話しして下さったり。
オーナーのルミさんがとても良くして下さって
こんな素敵なイベントに参加させて頂ける事になりました。

たっくさんの作家さんがスーパのように洋服屋さんや、
熱帯魚屋さん、百貨店、家電屋みたいに商品を(作品)
を並べて、アートをスーパーのような感覚で手軽に観に来てもらおう!
という企画のようです。

とっても楽しみ。スーパーのような音楽やナレーションまで流れてしまうそうです。

他ではないアートのお買い物や楽しみ方が出来る貴重な期間かな、と思いますので
ぜひ遊びに来てくださいね。

IMG_4734_convert_20130215221638.jpg

それから、第14回風車の書画展で銀賞、奨励賞をいただきまして(ありがたや)
2/15〜2/20まで上の森美術館で展示をして頂いております。
私は東京に行けないのですが、お近くの方は是非是非遊びに行ってやってください。

***********足立の作品***************
http://www.loftwork.com/portfolios/acari

◆足立明里のアプリ◆
http://churanchuran.blog67.fc2.com/blog-entry-233.html

***********今後の展示の予定************

◆冬のおはなし創作展
日時 2013年2月1日(金)〜3月31日(日)
   9:00〜16:00
会場 ギャラリー蔵のまち

◆マルシェ・デ・アパ
日時 2013年3月8日(金)〜3月24日(日)
   12:00〜19:00
会場 ギャラリーAPA

◆ジャパンカラオケ星崎店にて作品展示
日時 2013年3月〜4月
会場 ジャパンカラオケ星崎店

◆個展
日時 2013年4月18日(木)〜4月29日(月・祝)
会場 ギャラリーイントラート


プロフィール

足立明里

Author:足立明里
愛知県を中心に絵描きとして活動中。
オーダー、グッズ販売、展示、フリーペーパーの表紙などを手がける。
自然と動物たちを通し人の美しい心はもちろん
醜い部分も全て含めたヒューマニズムを表現したいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
