

●○ライブペイント●○

IMG_3081_convert_20121007174006.jpg


10/6〜10/28まで名古屋港アートフェスティバルに参加させて頂いています。

IMG_3077_convert_20121007173843.jpg

搬入、ほんの少しお手伝いさせてもらえて一足お先に皆さんの作品を見る事ができました。
わくわく。搬入って大変だけど楽しい。

大きな作品が多くてとても見応えがあります。

IMG_3086_convert_20121007174058.jpg

10/6のレセプションパーティではライブとかチャバンギャルドとかトークショーとかライブペイントとか

とても楽しいイベントがモリモリでした。

私も初めてのライブペイントに参加させていただけて
(凄いステキな作家さんばっかりでガクガクぶるぶるでしたが)

本当に個人的に楽しませて頂きました。

IMG_3087_convert_20121007174124.jpg

何描こうかな。

緊張してずっと胃が痛かったけど

ステキなライブを聴きながら描かせてもらえて

他の作家さんも優しくてステキな方ばかりだったので

だんだんテンションも上がって本当に心地よく描かせてもらえました。

描いてる途中にこんな私にもお声をかけてくださる方もいらっしゃって

きちんとお話が出来なかったのが残念でしたけど

飛び上がりそうな程嬉しかったです。

IMG_3093_convert_20121007174246.jpg

やっぱり時間が足りなくてもっと描きたい感じで終わってしまったけど

でもライブペイントが出来た事に今回は満足です。

ちなみに、ツキノワグマ描きました。

この日まで、自分の中が嵐のようだったので

ちゃんと迎えられる事ができて本当に良かった。

作品もなんとか完成できて、沢山の人とお話もできて。

それから沢山の作品に元気を貰ったように思います。

作品というより作品とそのご本人?

作品と作家はやっぱりペアでいた方がいいのかな。

その人自身も作品と言っていいのかもしれませんね。

581351_563687703657304_1159883706_n_convert_20121007174829.jpg
竹田サンに記念撮影して頂きました。ありがとうございます。お借りします。


IMG_3082_convert_20121007174041.jpg

名古屋港の海を眺めるのも大好き。

28日までですのでお時間がある方は是非ステキな作品達に会いに行って下さいね。

さぁ、アトリエ化した座敷の掃除をしなくては。


●○いま、ここ、いつか。ありがとうございました●○

P1010954_convert_20121007172626.jpg

P1010940_convert_20121007172012.jpg

9/22〜行われた眞光寺幼稚園での「いま、ここ、いつか」が9/30に無事終わりました。

P1010935_convert_20121007171448.jpg

P1010936_convert_20121007171900.jpg

IMG_3010_convert_20121007172805.jpg

今回のこの展示は偶然といいますか、飛び入りで参加させて頂けたような感じで

最初はどうなるのかなって不安もあったのですが

ステキなイベントになって

ステキな出会いもあって
P1010946_convert_20121007172419.jpg

P1010943_convert_20121007172310.jpg


自分の作品の向かい方今までとは違った向き合い方ができました。

29日には初めてのワークショップをやらせてもらって

IMG_3017_convert_20121007172950.jpg

IMG_3020_convert_20121007175324.jpg

沢山の人にもふれあって

IMG_3029_convert_20121007173018.jpg

私も夢中になっちゃったり

P1010965_convert_20121007172728.jpg


IMG_3033_convert_20121007175400.jpg

眞光寺幼稚園は11月に取り壊される前に

色んな方の手が加わり、

参加してくださって

最後の最後にとてもステキな形で沢山の人の心を暖かくしたのではないのかなぁなんて思いました。

このイベントを考え、あちこち走り回って下さったアルテコローレさん

沢山のボランティアさん

来て下さった皆さん

一緒に展示させてくださった作家の皆さん

ありがとうございました。

今までに味わった事の無い経験とステキな時間を過ごす事が出来ました。

何だかこのイベントが終わってしまって今になって少し寂しい気持ちにもなりましたが

またどこかで皆さんに会えたら嬉しいアダチです。

●○名古屋港アートフェスティバル2012参加します●○

名古屋港アートフェスティバル2012_convert_20121001223536
メインヴィジュアル Art works 渡邊春菜さん・くまたにたかしさん

9/30日に「いま、ここ、いつか」が無事終了しました。ありがとうございました!!
また改めてブログ書きます。

10/6~10/28
名古屋港アートフェスティバルに参加させて頂きます。





◆名古屋港アートフェスティバル -船を待つ- 2012

名古屋港でアートを考えるプロジェクト及び若手アーティストの展覧会

期間:2012年10月6日(土)~10月28日(日)
会場:名古屋港ポートビル
会場時間:9:30~17:00
※会場は入場無料ですが、通常費用がかかる展望室などは有料となりますので、ご了承ください。


主  催:Art Project Group INTROART(ギャラリーイントラート)
共  催:(財)名古屋みなと振興財団・名古屋港ポートビル
後  援:愛知県教育委員会・名古屋市教育委員会・名古屋港管理組合
会  期:平成24年10月6日(土)~10月28日(日)
開館時間:午前9時30分~午後5時
会  場:メイン会場:名古屋港ポートビル
野外会場:つどいの広場・ふじの広場
※野外会場については、原則固定の展示は行いませんパフォーマンスが中心となります。




お問い合わせ
□作品に関すること
Art Project Group Introart 浜崎
TEL:050-1535-5641 mail:info@intro-art.com□施設・営業時間に関すること
(財)名古屋みなと復興財団 管理課 山口
TEL:052-652-1111(代) mail:s-yamaguchi@nagoyaminato.or.jp

【出展作家一覧】
磯貝憂貴/大明◎-16akiEN+/林祐介/キシカオルコ/ワキタヨシコ/marimi
Chise/haruyo/足立明里/睛沙/Sakkie/AKKEY/PX RH/くぼたまこ/コハル
七匹の子ヤギ/domi/横山 野美/月末よしみん/ひん/佐竹 美和子/山路 枝里子
足立ゆかり/H色/市川靖子/宇都宮凌/IP/じゅうとりみよこ/フジモリメグミ
コヨミ/江口 繁/谷口朋栄/佐藤俊恵/山下千賀/YAO/林 万里江/榮 菜未子
大崎高裕/ぱいせん こと 葉賀一太/榊原 民恵/大崎高裕/たそがれん/joh
グンジョラクダ/町田ひろみ/森 恵美/福重亘/櫻井 亜依/浅海美帆/ゆっくん
tamutamu/taishi/くうきびと/岡田洋平/たんぱく質/五宝 恵理/THUNN★
seagrass/アマノ/暁 京良/茶バンギャルド/くまたにたかし/渡邊 春菜/森大地

イントラートさんのHPより抜粋
http://www.intro-art.com/

オープニングレセプション
■日程:10月6日(土)
13:00〜
ライブやチャバンギャルドなんていう面白いイベントや、ライブペイント等等とても楽しそう。
私も初めてですがステキな作家さん方とライブペイントに参加させて頂く事になりました。
もう緊張し過ぎて今からガクガくですが、頑張りますので是非遊びに来てください^^


IMG_3048_convert_20121001223830.jpg

今モリモリ描いています。
今回はB全5枚分。約5メートルの絵に挑戦中です。
…あと一週間ない。
ひえー頑張ります。
プロフィール

足立明里

Author:足立明里
愛知県を中心に絵描きとして活動中。
オーダー、グッズ販売、展示、フリーペーパーの表紙などを手がける。
自然と動物たちを通し人の美しい心はもちろん
醜い部分も全て含めたヒューマニズムを表現したいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
