

●○あるもの探し●○

100人ポストカード展2012067_convert_20120620210303
とっても遅くなりましたが100人のポストカード展、無事に終わりました。

見に行って下さった方、graphさん、作家の皆様、どうもありがとうございました。

このポストカード、loftの原画展で販売させて頂いています。
E58699E79C9F_convert_20120624211719.jpg

最近の出来事。

最近は、クリマに行ったり、いろんな展示に行ったり(結局いつもとそんなに変わらない日々を送っているのですが 笑)。
その中でもいろんな作家さんご本人とお話する機会が沢山あって、とてもホクホクしております。

皆さん、本当に雲の上のような方ばかりで憧れの存在です。
何だか全て完璧で、すごいなすごいなって思ってる存在の方ばかり。
でもお話ししてみると、皆さんちゃんと人間で(失礼?)
私と同じ人間なんだと(更に失礼?)。
考えたり、悩んだり、笑ったり。ちゃんと生活して、生きている。

あ、私と同じように悩んだりもするんだなって改めてわかって、私がこうして絵を描いている事って
めちゃめちゃありがたい事なんだなって思いました。
私もちゃんと生きなきゃなと。

不幸だと周りから見ても普通に考えても思えるような事、
自分もそう思い込んでは苦しんでいたりするけど、
実はまっさらにしたら、本当はシアワセな事だったり当たり前の事だったりするのかも。

自分の今置かれている環境、現実。人それぞれ全然違って、変える事って難しいことが
多いと思うけど、その環境や現実を利用して楽しむ事、生きて行く事って可能だと思うし
そういう生き方がステキだなって思えるようになりました。
無理に流れに逆らったりしてもいっぱい色んな物にぶち当たって痛かったりするし。
時にはそういう事も大切なのかもしれないけど、
「私にはコレもあるし、こんな事も出来るし。」
ないもの探しより、あるもの探しをしたら少し幸せな気持ちになれるんだなって。
いつも自分に反発してるから辛いのかな、と気付く事が出来た最近。

もっと自分のある物探しをしたいなぁと思いました。

さてさて9月10月と展示の予定が盛りだくさんです。
また順を追って告知させて頂きます。よろしくお願いします。

うぉーーー描くぞーーーー

●○明日から始まります、原画展●○

ロフトDM050_convert_20120513160004
しつこいと言われそうですが....

ロフト名古屋の3階にあるグラフィックコーナーで原画を展示させて頂きます。

◆足立明里 原画展
期間:2012.7.17火~7.31火
時間:10:30~20:00
ロフトの3階の店舗です。一番奥のお店で、額やいろんな作家さんの作品を販売されています。
もし分からない事があれば、足立に聞いて下さいね。お店に電話等はご遠慮下さい。
展示会場がお店なので在廊は出来ないかと思いますが記名帳が置いてありますので気が向いたら
感想等書いて下さると足立は泣いて喜びます。

グッズはA6ノート、ポストカード、缶バッチ、ぽち袋、洋型の封筒を作ってみました。
グッズって作るの難しいですね。
でも楽しかった^^原画も新作頑張りました。
新作は泡をイメージして作りました。
お近くに来たら覗いてやって下さい。

*****足立のイラスト*****
http://www.loftwork.com/portfolios/acari
プロフィール

足立明里

Author:足立明里
愛知県を中心に絵描きとして活動中。
オーダー、グッズ販売、展示、フリーペーパーの表紙などを手がける。
自然と動物たちを通し人の美しい心はもちろん
醜い部分も全て含めたヒューマニズムを表現したいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
