

●○100人のポストカード展レセプション●○

100人ポストカード展2012067_convert_20120620210303

21日から開催されているポストカード展のレセプションパーティにに参加させて頂きました。

去年のパーティでお会いした方にもお会い出来て嬉しかったなぁ。

初めましての方ともご挨拶出来て緊張したけどやっぱり嬉しかったなぁ。

E58699E79C9F_convert_20120624211308.jpg

こんなにいっぱいポストカード貰っちゃいました。
やっぱり今回のマット紙、凄く好き。色も馴染んで、障り心地が良いです。

ちなみに足立のはこれ
E58699E79C9F_convert_20120624211719.jpg


aoiku_cafeさんの料理が更にパワーアップしてとってもステキ。
http://www.aoikucafe.com/
写真が悪すぎて美味しそうに見えないですがメチャクチャ美味しかったです。
IMG_2146_convert_20120624211545.jpg


IMG_2145_convert_20120624211436.jpg

沢山お話ができて喉がカランカランになったけど、楽しかった。

それにやる気と元気とパワーを貰った。

みんなそれぞれ色んな気持ちや環境を抱えて頑張っていらっしゃるんだな。

私も頑張る!

graphの皆さん、作家の皆さんありがとうございます。


そうそう母校の後輩ちゃんがお二人いらっしゃって、話しかけてくれました。

お二人とも可愛らしくてしっかりしてて、こんな私なんかに話しかけて下さってありがとう。
お会い出来て嬉しかったな。

それにしても普通に考えたら6歳年下??ひょえーーー。
若いよーーーー。ドキドキ。私も学生の時もっと頑張っておけばよかった。

変な汗が出てきちゃった。

皆様、お近くにいらっしゃる事があればぜひ遊びに来てくださいね。
■graphギャラリー
461-0005 名古屋市東区東桜1-3-27 (地下鉄名城線 久屋大通駅 3A出口徒歩5分)
hair 052-962-6626 / gallery 052-962-6625
http://graph-hair.com/index.html
■日時:2012/6/21(木)~2012/7/01(日)
■時間:11:00~20:00(最終日7/1は18:00まで)


********今後の展示のお知らせ*********
原画展 ロフト名古屋3階グラフィックコーナーにて

http://churanchuran.blog67.fc2.com/blog-entry-219.html

●○100人のポストカード展5カイメ●○

100人ポストカード展2012067_convert_20120620210303

100人ポストカード展2012裏068_convert_20120620210324

今年も参加させて頂く事になりました。

■graphギャラリー
461-0005 名古屋市東区東桜1-3-27 (地下鉄名城線 久屋大通駅 3A出口徒歩5分)
hair 052-962-6626 / gallery 052-962-6625
http://graph-hair.com/index.html
open 11:00~20:00 定休日:火曜日/第3月曜日

年に一度、graph galleryにて開催しています「100人のポストカード展」。
昨年もたくさんの方々にご協力頂き、またご来場頂きました。
あれから一年、今年も「100人のポストカード展」を開催致します。

今年も様々な方にご参加頂きました。
ぜひ、ご高覧下さい。
開催期間

■日時:2012/6/21(木)~2012/7/01(日)
■時間:11:00~20:00(最終日7/1は18:00まで)
■レセプションパーティー:2012/6/23(土)18:00-
ポストカード展参加者の皆様で、レセプションパーティーを開催します。
色々な方との交流の場として考えています。
参加費 : 500円
軽食、お飲み物を用意してお待ちしております。(予約制)
(graphさんのHPより抜粋)


今回はポストカードがマット紙になって好きな雰囲気になりました。
色の出方もとっても好みです。

沢山の作家さんの作品も見る事が出来て、しかも1枚100円で購入出来ます。
是非遊びに来てくださいね^^

********今後の展示のお知らせ*********
原画展 ロフト名古屋3階グラフィックコーナーにて

http://churanchuran.blog67.fc2.com/blog-entry-219.html

●○祝う●○

IMG_1993_convert_20120607220411.jpg

先日、専門学校の時から仲良くしてくれてる友達の結婚式に出席させていただきました。

感想は一言では現せれないのだけれど、本当に楽しかったな。

写真を何度も見返して、思い出してしまうくらいステキな式でした。

こんなに嬉しいと涙が出てくるんだね~。

家族を繋ぐってこういう事なんだって何となく知る事が出来た気がします。

新郎さんも新婦さんも、ご両親も、ご家族も、友人達も、みんながそれぞれを思い合い

なんとも暖かい式でした。



久々に専門時代の友人達にも会う事が出来て

学生に戻れた気分になりました。

いろいろあったあの頃だけど、なんだかんだ言ってすごく楽しかったんだな。

本当に素敵な人たちに会えたんだという事に気付いてまた嬉しくなって。

嬉しくて嬉しくてっていう連鎖がドンドンできて大切な1日になったよ。

手に抱えきれない幸せを本当にありがとう





と、こんな感動に包まれて一日を終われたら良かったのですが


二次会の幹事さんの一人を務めさせてもらったのですが一人でテンパってしまって

無駄に走り回り、片方イヤリングを落とし、夜遅くお家に着いてふ~と鞄から鍵を出そうとしたら

鍵を入れるのを忘れ閉め出しをくらい、20分くらい外で悩み母親を無理矢理電話で起こし

鍵をやっと開けてもらい、ふ~とお風呂に入ろうとしたら

ヒナ子(飼ってる猫ちゃん)に飛びつかれ、新品のストッキングがデンセン。

やっぱりなんだか情けない締めくくりになってしまった足立でした。

********今後の展示のお知らせ*********
原画展 ロフト名古屋3階グラフィックコーナーにて

http://churanchuran.blog67.fc2.com/blog-entry-219.html

●○金環日食●○

P1010688_convert_20120603181251.jpg

少し前のお話しになりますが、金環日食見ちゃいました。

みんなが騒いでいるのを見てると冷めてしまうひねくれた性格なので
「興味ないわ~」と言っていた&思っていたので眼鏡も買わずにその日を迎えました。

名古屋は曇り。あーあ残念。なんて思っていたら雲のスキマからチラリと見える。

ついつい見入ってしまいました。肉眼で(^^;)皆さんは真似しちゃいけません。

でも日食自体が初めてで、凄く興奮している自分がいて、終わった後には
「見れて良かった」と思っている自分がいました。

あぁ、地球や宇宙ってちゃんと動いている。生きているのね、と実感出来た日。

その後目が痛くなったおばかな足立でした。


********今後の展示のお知らせ*********
原画展 ロフト名古屋3階グラフィックコーナーにて

http://churanchuran.blog67.fc2.com/blog-entry-219.html
プロフィール

足立明里

Author:足立明里
愛知県を中心に絵描きとして活動中。
オーダー、グッズ販売、展示、フリーペーパーの表紙などを手がける。
自然と動物たちを通し人の美しい心はもちろん
醜い部分も全て含めたヒューマニズムを表現したいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
