

●○夏風邪さん●○

P1000822_convert_20100828131922.jpg

水曜日から夏風邪さんにやられていました。

熱は39度から下がらなくて、家でぶっ倒れ(!)点滴をチクリとやって頂きました。

それでも38度をうろうろして今日やっと下がりました。

今は咳が酷くて眠れない、全身が筋肉痛です。

どんだけ運動してないかが分かります。咳で鍛えるなんてかっこわるいぞ私。

冬はよく風邪をひきますが

夏にひくのは初めて。

子どもの頃、

「大人の38度と子どもの38度は怠さが全然違う」

と聞きました。

「へぇ~」

なんて聞いてたけど。

全然違います。本当しんどかったです。

食い意地張っている私が

大好物を目に前にいらないと思ってしまうくらいご飯受け付けないし(普通?)

会社一週間休まなければいけない申し訳なさ。

歩けなくて、目が回って、脳みそが味噌に込みになっちゃうかと思った。

『私、死んじゃうのかしら』

と魔女宅のキキが言った気持ちがよーーーーく分かりました。

でも咳の方がしんどいなぁと今は思います。

眠れないし、全身痛いし、おぇってなるし。

夏の風邪って大変!

でも寝て、mixiなんかで遊んだり(いけません)

本を読んだり(寝なさい)、寝たり...

いっぱい母のありがたみを実感し、よい経験になりました。

皆様もお気をつけ下さい。

そんなこんなでアダチは生きています。

●○3人のイラストレーション●○

3人のイラストレーション183_convert_20100820212412

3?l???C???X?g???[?V?????184_convert_20100820212431

3人で展示会を行います。

『3人のイラストレーション展』
日本デザイナー芸術学院卒業生
卒業してから3年とちょっと
今でも絵を描く事が好き イラストレーションが好き
そんな3人が集まりました

足立明里  加藤雅也  杉崎かおり
2010年9月3日(金)~9月12日(日)木曜日定休日
午前9時~午後5時まで(最終日は午後3時まで)

Coffe&Gallery JACK&BETTY
〒500-8213 
岐阜県岐阜市日野西2-9-14
(058)247-1788
http://www.geocities.jp/gallerygifu/

ここのオーナーさんと奥様のやり取りが面白くて大好きです。
ゆったりと落ち着ける空間でまったりコーヒーなんていかがでしょう?
ぜひお近くに来た時は遊びにきてください*
プロフィール

足立明里

Author:足立明里
愛知県を中心に絵描きとして活動中。
オーダー、グッズ販売、展示、フリーペーパーの表紙などを手がける。
自然と動物たちを通し人の美しい心はもちろん
醜い部分も全て含めたヒューマニズムを表現したいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
