

●○くまたにたかしさんの個展●○

くまたにさんDM181_convert_20100728210806


■くまたにたかし 個展 『森の記憶』
7月27日(火)ー 8月1日(日)
Gyarelly INTROART ギャラリー・イントラート(名古屋 栄)
http://www.intro-art.com/

とっても楽しみにしていた、くまたにさんの個展に行ってきました。

P1000804_convert_20100728210850.jpg

入った瞬間壁にも床にもくまたにさんワールドが......

私が気に入ったのは緑のもフもフ

くまたにさん部屋182_convert_20100728210829

牛さんの柄のように床に敷いてある緑のもフもフ。

肌触りが気持ちいい。

くまたにさんの優しいイラストが散りばめられていて、壁も手描きのくまたにさんワールドに染まっていて

とってもステキでした。

ご本人さんにもお会いする事が出来て、大満足です。

心がすーーーっと癒される空間でした。

ありがとうございました。



●○APART展【無事終了しました】●○

7/14~7/18に行われましたAPART展が無事に終了しました。

遊びに来てくださった方、温かいお言葉をくださった皆様、本当にありがとうございました。


P1000737_convert_20100721210608.jpg

P1000731_convert_20100721211217.jpg

反省点、沢山あります。

「次はこうしようね」

「今度はもっともっとこんな感じで...」

自然と皆の口から出てくる次への挑戦とか、希望とか。

皆当たり前のように

『これからも絵を描いていこう』

と気持ちが同じな事を感じてとっても嬉しくなりました。

P1000734_convert_20100721210418.jpg

P1000736_convert_20100721210432.jpg

前の会社の先輩に

「同じ事を目指して頑張れる仲間がいる事はそんなにないよ。大事にしなね」

って言われました

本当にそうだなって思います。

私は、みんながいなかったら学校を卒業して

こんなにも絵を描いていなかったのではないかと思います。

好きな事を「大好き」って言える事ってステキな事だと思います。

社会人になって、仕事や生活やいろんな悩みがある中

大好きな事を続けられるのは本当に幸せです。

だから、これからも続けていきましょう。

皆様、ありがとうございました。

これからもどうかお見守り下さい。

P1000777_convert_20100721210857.jpg


プロフィール

足立明里

Author:足立明里
愛知県を中心に絵描きとして活動中。
オーダー、グッズ販売、展示、フリーペーパーの表紙などを手がける。
自然と動物たちを通し人の美しい心はもちろん
醜い部分も全て含めたヒューマニズムを表現したいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
