

●○APART展●○

DMomote_convert_20100627183035.jpg
【APART展】
7月14日(水)~18日(日)
graph -グラフ-
461-0005 名古屋市東区東桜1-3-27 (地下鉄名城線 久屋大通駅 3A出口徒歩5分)
hair 052-962-6626 / gallery 052-962-6625
http://graph-hair.com/index.html
open 11:00~20:00 定休日:火曜日/第3月曜日
※美容院の受付はカット20:00 カラー&パーマ 19:00 日曜日はカット19:00 カラー&パーマ 18:00

日デの同期の子達イラスト科卒業生が有志を募って展示会をします。
個性豊かな住人たちに出会えるかもしれませんよ 笑 
ぜひ遊びに来てやって下さい。

●○クリマvol.22無事終了しました●○

P1000694_convert_20100627181613.jpg

6月19日、20日に行われたクリマも無事終了しました^^

にちいろとしてのブースは前回のバンブーからとても進歩してステキなものになりました。

私はポストカードしか出品しませんでしたが、タンブラーの出来が皆様とてもすごくて、人気もあって良かったです。
P1000682_convert_20100627181522.jpg


P1000684_convert_20100627181816.jpg

実際に使ってみました。使いやすいし、スタバとかタリーズに持っていくとお安くなるし、エコです^^

みんな日デっていう繋がりがある人たちなのに初めて会う人もたくさんいて刺激的な2日間になりました。

みなさん、個性がちゃんと出ていて、ステキな作品ばかりです。

私もタンブラー出店すれば良かった。

反省点もいくつかありますが、今回はブースもすごくいい感じで

見やすいと思うし、荷物置き場もたくさんあって良いです。

にちいろのブログもありますよ!
http://nichiiro.blogspot.com/
ぜひ遊びに来てください★

道具の準備がすばらしいですね。ありがとうございます。

クリマは毎回出店すると、次回はこうしようとか、周りの方から刺激を

沢山貰って、ほくほくした気持ちになれます。

個人的にも出したいので、次回はどのような形でクリマに関わるかはまだ

決めていませんが、これからも続けていけたらなぁと思います。

●○メルヘン展無事終了しました●○

遅くなりましたが、6月9日(水)~14日(月) まで行いましたメルヘン展が無事終了しました。
来て下さったありがとうございました^^

P1000660_convert_20100627181309.jpg

P1000661_convert_20100627181329.jpg

P1000662_convert_20100627181343_20100627181728.jpg

P1000664_convert_20100627181401.jpg
↑アダチの作品たち
P1000673_convert_20100627181420.jpg
↑グムさん

P1000679_convert_20100627181432.jpg
↑フーコさん

他の方のは興奮して撮り忘れました

とってもステキな作品ばかりでポストカード沢山購入。

イラストにその人があらわれてました。
本当、鏡のようです。

メルヘン展って言うだけあって、メルヘンな空気が流れていて、

ほんわか暖かい雰囲気。



でもやっぱりみんなそれぞれ必死に頑張っているんですね。

持ち込みのお話。

絵本造りのお話。

お仕事のお話。

地元でのお話。

今回のグループ展もとってもステキで勉強になることばかりでした。

そして絵にも一つ一つ思いが詰まっていて、生きているようでした。

見に来て下さった方本当にありがとうございました。

こんなステキな時間と場所をくださったミレージャギャラリーのオーナーさんありがとうございました。



●○クリマvol.22●○

にちいろっていうのは日本デザイナー芸術学院の生徒たちと先生が集まって出来たグループ。

そんな一員に私も参加させて頂いています。

●クリエイターズマーケット vol.22●
にちいろのブースはB-32と33!
今回はTシャツ、エコバッグ、
タンブラー、ポストカードを出品!
http://www.creatorsmarket.com/
2010年6月19日(土)・20日(日)
11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館
前売1日券600円/2日券1,000円
当日券800円
(小学生以下/大人1人につき2名まで無料)
【前売り券】
サークルK(愛知、岐阜、三重、静岡、長野)、
サンクス、ファミリーマート にある端末機より
「チケットぴあ」にてご購入下さい。
ローソン「ロッピー」もご購入できます。
[5/1 より発売開始 ]

にちいろのブログもありますよ!
http://nichiiro.blogspot.com/

遊びにくる人はちらりと覗いていってくださいね。

●○できました●○

もうすぐメルヘン展。

今回はこんなの作ってみました。

P1000651_convert_20100606203943.jpg

わわ~。

プロにお願いすると私の作品が違うものに見える。すごいなぁ。

来週は東京へ行きます。迷子にならないように。

どきどき。チキン野郎だから東京が怖いアダチでした。
プロフィール

足立明里

Author:足立明里
愛知県を中心に絵描きとして活動中。
オーダー、グッズ販売、展示、フリーペーパーの表紙などを手がける。
自然と動物たちを通し人の美しい心はもちろん
醜い部分も全て含めたヒューマニズムを表現したいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
