

●○メルヘン展●○

メルヘン展DM表155_convert_20100512220334

東京銀座にありますミレージャギャラリーでグループ展に参加させて頂きます。


【メルヘン展】
6月9日(水)~14日(月)
11:00~19:00(初日は12:00~/最終日は17:00まで)
104-0061東京都中央区銀座2-10-5
       オオイビル4F
TEL/FAX 03-6303-8844
* 火曜日 休廊
*東京メトロ 銀座・日比谷・丸の内線 銀座駅 A10出口より5分
        有楽町線 銀座1丁目駅 11出口より1分
*JR 有楽町駅、京橋口から 10分

6月12日は在廊させて頂く予定です^^
ちなみに12日は17:00~19:00までパーティがあります。
お近くにいらっしゃる方は是非遊びに来てください。

1泊しようかは悩み中
どっか安く泊まれる場所があったら教えて下さい^^;
東京が怖いアダチはまったくの初心者も同然なのでオススメの場所が
あれば教えてください!

あぁ~作品間に合うかドキドキ。東京どきどき。
頑張ります。

●○桜餅のはなし●○

GW最終日。
まったり最終日を過ごしています。

桜餅152_convert_20100505155841

この間久々にあったお友達たちと桜餅のお話になりました。

葉っぱを食べるか食べないかっていうお話。

私は食べるのが当たり前って23年間生きてきたし、葉っぱがあってこその桜餅だと思ってました。

でも食べない人も。

人の意見をなかなか取り入れない頑固野郎なので大否定。

(そのくせ人に影響されまくる厄介者^^;)

そんなの桜餅じゃない!

葉っぱも一緒に食べてこそ美味しいのに!!




「まぁそういう人もおるわなぁ」

と言ったお友達の一人。

お家に帰って...

なんか私、すっごく器小さっと思いました。

自分の当たり前だと思っていた価値観。

いつもいつも自分の価値観が正しいと主張しまくって何様なんだろうと猛省。

自分の価値観が間違ってるとか正しいとかではなくて

そういう価値観の人もいるんだと受け入れれる友達。

あぁ器が小さいわぁ。

もっともっと周りを見渡して、

大きなかごのように何でもキャッチできる柔軟性がほしい

自分の軸を崩さず、良いと思う事を取り入れていける人になりたい。

桜餅の話でそんなことを考えたGWでした。

●○呼吸展終わりました●○

無事おわりました
きりんの呼吸_convert_20100505111326

きりんさんのクビは長いから呼吸するの大変だろうなぁ

ありがとうございました^^
プロフィール

足立明里

Author:足立明里
愛知県を中心に絵描きとして活動中。
オーダー、グッズ販売、展示、フリーペーパーの表紙などを手がける。
自然と動物たちを通し人の美しい心はもちろん
醜い部分も全て含めたヒューマニズムを表現したいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
