

●○たからさがし●○

イントラートでのグループ展も無事終わり、いつの間にか12月もあと1日で終わってしまいます。

今年のわたし。

宝探し_convert_20091230221636

宝探しのような1年でした。
なんだかがむしゃらに探して一生懸命でした。
気づいたら周りにはたっくさんの たから であふれているのに気づきました。
ステキなステキなたからに囲まれてステキな1年でした。

お仕事を変わったり、たくさんの出会いがあったり、ステキな場所でのグル-プ展、
友達の大事さとか、自分の卑怯なとことか嫌なとこも向き合わなければいけない事もありました。
人との繋がりがこんなにも大事な物なのか、こんなにステキなものなのか、と気づかせてくださった人、
いつも前向きに道を歩ませてくれた人、とにかく沢山沢山ありがとうございました。

来年はもっと絵を描きたいです。見てくださった方がほわほわ~となれる絵を描きたいです。
でもお仕事も頑張りたいと思います、体調ももっと整えたいです。お友達といろんな出会いを
する旅にも出たいです。
もう少し大人に見られるようになりたいです。
もう少し美味しいものを作れるようになりたいです。
もう少しマシな字を書けるようになりたいです。
もう少しお金の使い方を上手になりたいです。
もう少しカフェでまったりできる心の余裕をもって生きたいです。
もう少しお腹がすいても我慢出来るようになりたいです。

来年もこんな足立ですがよろしくお願いします。

○●aoiku_cafe○●

illustration exhibition の搬出が終わった日に

作家さん達とイシグレさんでステキカフェに行きました。

aoiku_cafe
〒465-0056
愛知県名古屋市名東区野間町53番地ハウシェル高針1F
OPEN:11:30~23:30
定休日:水曜日

P1000374_convert_20091213141943.jpg

P1000373_convert_20091213141849.jpg

ほーんとに言う事なしのステキカフェでした。

器も手作りだったり、机の感じや椅子の感じや、小物にいたるまで全部全部胸きゅんでした

P1000379_convert_20091213141920.jpg

ドアかわいーーーー

ここに住みターーーーイ。

P1000382_convert_20091213141958.jpg
アボガドとエビのサラダごはん


P1000384_convert_20091213142025.jpg
タコライス
がーーーっと混ぜていただく。

P1000392_convert_20091213142119.jpg
ハニーラテ(ハートが…きゅん)

P1000393_convert_20091213142146.jpg
こんなとこまでかわゆい。

あとねあとね、ゴルゴンゾーラのニョッキがめちゃめちゃ美味しかった。

もっちもっち、モッキュモキュな感じのニョッキにチーズの濃厚な感じがぁたまらん。

オーナーさんもステキで変わった方でした。

たった一週間だったけど、4人の方とイシグレさんとご飯に行けてお話もできて、とっても楽しかった。

幸せいっぱい腹いっぱい^^

また絶対来ます!!



○●illustration exhibition  無事終わりました○●

12月2日~12月7日 に開催されましたgraphでのグループ展が無事終わりました。

P1000354_convert_20091213141744.jpg

graphギャラリー

P1000342_convert_20091213141539.jpg

P1000349_convert_20091213141647.jpg

P1000348_convert_20091213141633.jpg

P1000350_convert_20091213141705.jpg

P1000353_convert_20091213141726.jpg

P1000347_convert_20091213141559.jpg

こーんな感じでおしゃれギャラリーです。

皆さんとてもステキな作品ばかりでした。

足立はどきどきでした^^;

でも4人の方は本当絵のまんまの方達だったので楽しかったです。

このグループ展をきっかけに沢山の人と人との繋がりを広げる事が出来るんだって思ったらとても幸せな気分になりました。

会場には3日間しかいなかったけど、ギャラリーにいる時間はのんびり、ゆっくり、まったり、ほんわかと流れていき、決して無駄な時間が1秒たりともありませんでした

「今回の展示はなんだか皆雰囲気が合っていて、なんかいいですね」

と言ってくださった方がいた時、本当に心から嬉しかった。

一緒に飾らせてもらえて本当に良かった。

とてもととてもステキなステキな1週間でした。

見に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。

一緒に展示してくださった伊藤里佳さん、choroちゃん、菅野しおんさんとてもとてもありがとうございました。

グループ展にお誘いをしてくださったイシグレさん、ありがとうございました!!
プロフィール

足立明里

Author:足立明里
愛知県を中心に絵描きとして活動中。
オーダー、グッズ販売、展示、フリーペーパーの表紙などを手がける。
自然と動物たちを通し人の美しい心はもちろん
醜い部分も全て含めたヒューマニズムを表現したいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
