

○●886日後展 無事終わりました○●

8/11~8/16
市民ギャラリー矢田で行われた『886日後展』が無事に終わりました。

P1000128_convert_20090820220211.jpg

P1000129_convert_20090820220319.jpg



見に来てくださった方、貴重なお時間をありがとうございました。


●○搬入日●○

P1000085_convert_20090820215322.jpg

7人だから卒制の時ほど時間かからないでしょ~

なんてぬかしてすみませんでした。

皆と久々の再会もつかの間。

思った以上に時間がかかり4、5時間くらいかかりました。

お昼ご飯食べずにやったので力が出ず 笑

ワイヤーフックをかけるのに一苦労。

絵の順番を決めるのに一苦労。

そんな苦労の甲斐があって無事搬入完了。

みんなステキな作品が揃いました。

ちなみに私の作品の模様です。

P1000082_convert_20090820215225.jpg

P1000098_convert_20090820215459.jpg

P1000099_convert_20090820215618.jpg

P1000100_convert_20090820215812_20090820220815.jpg

P1000109_convert_20090823154608.jpg


会期中は沢山の方が来てくださって

なかなか卒業以来会えなかった高校時代のお友達や

前の前の会社の人や

日デっこのお友達や講師の先生方

ひょっこり出会ったイラストレーターの作家さん

幼なじみちゃん

会社の人

ほっこり心が温かくなりました。

お金の為とか、名誉のためとか

大事かもしれないけど

そういう事じゃなくて

見てくれる人がいるから、

見てくれる人に恩返しが出来るようなイラストを描きたいから

見てくれた人がほわほわって、ほっこりするような

そんなひと時をプレゼントしたいから描くんだって改めて思いました。

一緒に参加した日デっこで仲良くなれた子います。

自分の何か大事な物を発見した子もいるかもしれない。

なんだか上手く言えないけど


人との繋がりや大事な目に見えないものが絵を見せる機会がある度に

再確認させてもらえたり

発見できたりするなぁって思います。

そんな機会や場所を与えてくれてどうもありがとう

P1000152_convert_20090820220517_20090823155749.jpg

搬出日、片付け終わっても何だか実感がありませんでした。

ほぼ毎日日デの子に会えて学生の頃に戻れた気分だったよ。

皆ありがとうね!!

この日は栄のイントラートギャラリーの搬出もあってバッタバタだったけど

協力してくれた子達のおかげでこちらも無事終わりました。

こちらのギャラリーに見に行ってくれた方も本当にありがとうございました。

とてもとても濃い1週間でした


プロフィール

足立明里

Author:足立明里
愛知県を中心に絵描きとして活動中。
オーダー、グッズ販売、展示、フリーペーパーの表紙などを手がける。
自然と動物たちを通し人の美しい心はもちろん
醜い部分も全て含めたヒューマニズムを表現したいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
