

○●M’s FESTA! ミレージャギャラリーにて○●

ミレージャギャラリーで展示させていただいたイラストを一部のせさせていただきます。

Kindly/Free TEMPOの曲のイメージ
Kindly_convert_20090429214700.jpg

Sleeping Hours/LUSRICAの曲のイメージ
Sleeping+Hours_convert_20090429214718.jpg

いずれも色鉛筆で描いてます。

東京のお土産

東京では定番の「ひよこ」ちゃん

DSCN1793_convert_20090429213245.jpg

私も買って帰りました。

でもね、

これね、

ひよこ」ちゃん
DSCN1783_convert_20090429212814_convert_20090429213114.jpg

なんです*^^*

中身は黒い小豆の餡子。

お味は…

…塩????

あれ???

…塩??

塩の味はまったくしませんでしたが

ほんのり黒糖の味がしたような気が。

つぶらな瞳v
DSCN1791_convert_20090429212643_convert_20090429213128.jpg

このあとパクッと頂きました。


番外編

私は雨女です。

前の前の会社の入社式で滅多に雪が降らないところで大雪になり

学生の頃審査の日は(特に大きな荷物がある時)雨。

社会人になり伊勢に旅行に行ったら雷とバケツをひっくり返したような雨。

今の会社に入るとき面接の日は雨。

電車から降りると雨が降り出す。

友達と旅行の日に雨...etc

そして今回東京の展覧会に行った4/25。

雨。

やっぱし。。。。と思うのと同時に

なぜ

と心の中で叫ぶ私。

雨女の直し方を教えてください。

ちなみに東京での駅弁、美味しかった*^^*

あ、雨と全然関係ないですが。
DSCN1779_convert_20090426112505.jpg





○●4/22~27ミレージャギャラリー M's FESTA!グループ展○●

4/25 
以前にもお知らせした通り
初めての大きなグループ展に参加させていただきました。

4/22(水)~4/27(月) 11:00~19:00(最終日は17:00まで)
ミレージギャラリー
〒104-0061
東京都中央区銀座2-10-5 オオイビル4階
(Tel/Fax)03-6303-8844
(URL)http:// www.mireyagallery.com
(E-mail)mireyagallery@aol.com
DSCN1777_convert_20090426110012_convert_20090426110457.jpg

どきどき

大げさですが本当に緊張しました。
DSCN1758_convert_20090426105730_convert_20090426110553.jpg


沢山の人が見に来てくださりました。
DSCN1759_convert_20090426105836_convert_20090426110539_convert_20090426111001.jpg

DSCN1761_convert_20090426111042.jpg

DSCN1760_convert_20090426110323_convert_20090426110526_convert_20090426110944.jpg



愛知県からわざわざ来てくれた方、元同僚の方、先輩、お友達。

本当に嬉しかった。心からありがとう。

お花をくれた高校の時の先生。
Image165_convert_20090426111543.jpg

ありがとうございます。

ギャラリーオーナーさんをはじめ、沢山の人に迷惑をかけ、沢山の人に協力してもらってできた今回の展示会。

私にとって一大事だったのでとてもとても幸せです。

一緒に参加させてくださったアーティストさんに刺激を受け、勉強になりました。

まだまだ未熟だけど、私も頑張りたいと思いました。

でも誰かが頑張ってるから私もやらなきゃって気持ちじゃなくて私がやりたい事だから自分のペースで頑張ろうと思えた1日でもありました。

本当にありがとうございました。

4/19○○pain tapas&お買い物○○

今日はとてもいいお天気。

久々にお買い物をしてきました。

グループ展の為にとちまちま節約してきたので爆発 笑

熱田のイオンへぶーんとお買い物。

まず大好きなパン屋さんpain tapasで腹ごしらえ。

サンド


ハムタマサンドとトマトバジルチーズパン(確か)を半分こ

トマトバジルチーズパン、めちゃめちゃバジルの味がして美味しかったーーー^^

さてさて。

私のお目当ては腕時計。

but!!!!

なぜだか違う物に目が。

鞄!

靴!!
服!!!!!

…買っちゃった。

お目当ての腕時計getならず。

何やっているんだ私。

でもお気に入りのものが手に入って大満足な一日でした。

あと、少しやせなくてはと心に誓った日でもありました。

お買い物




4/4のおはなし○○b-chic modern cafe 写真展○○

4/4、雨が降る中。

ぶーーーんと天白区にある

b-chic modern cafe
天白区高島2丁目1704番地
tel:052-808-6788
http://www.b-chic.com

にご飯を食べに行きました。

DSCN1716_convert_20090417224044.jpg

私はビーンズタコス。
お豆が…お豆が…まめまめしてて美味しかったです^^
食べかけですが…
野菜も沢山。

一緒に行った母は

DSCN1717_convert_20090417224103.jpg

ロコモコ!

ソースも全部手作りなのだとか。

そして一番メインだった

DSCN1714_convert_20090417224003.jpg

ここを紹介してくれたお友達のお友達kengo chibaさんの写真展を眺めてきました。

モノクロで、ちょっと寂しげだけど、素敵な写真ばかりでした。

DSCN1714_convert_20090417224003.jpg

また5月頃に写真展をやるそうです。

このお店はオーナーさんがレトロな雑貨も集めてて、可愛らしい雑貨屋家具がいっぱい置いてあります。目でも味でも楽しめるカフェ。

外には大きなサボテンくんが。

展覧会


DM_convert_20090417223205.jpg


4/22(水)~4/27(月) 11:00~19:00(最終日は17:00まで)
ミレージギャラリー
〒104-0061
東京都中央区銀座2-10-5 オオイビル4階
(Tel/Fax)03-6303-8844
(URL)http:// www.mireyagallery.com
(E-mail)mireyagallery@aol.com

にてグループ展を行います。

今回はいーっぱい頑張りました。

嫌いなカッターと定規を駆使して(笑)

ぜひ見に来てやってください。

ちなみに足立明里という名前で描いております。
プロフィール

足立明里

Author:足立明里
愛知県を中心に絵描きとして活動中。
オーダー、グッズ販売、展示、フリーペーパーの表紙などを手がける。
自然と動物たちを通し人の美しい心はもちろん
醜い部分も全て含めたヒューマニズムを表現したいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
