

ぷれぜんと

1月27日。

小学校の頃からずーっと友達の子がいます。

その子が22歳の誕生日。

今まで毎年プレゼント交換してきたのですが。

最近毎年毎年お祝い出来る人がいる事がどんなに大事かひしひし感じるようになりました。

というわけでサプライズ

宅配便で送ってみよーと思い立ち。

癒される羊さんを探してみました。

三月の羊さん
http://www.rum-lamb.com/

かわい~~~マシュマロさんと焼き菓子。
人目惚れしてしまいました。あげちょろが 笑


三月の羊さん




そして私の描いたイラストを添えて

とらべるやぎさん

もうすぐ社会人のあなたに。

お手紙も描いてしまいました照

誰かにお手紙なんて久しぶり。

プレゼントって楽しいな♪






ほんわりまったりな胸きゅん

ギャラリーにお出かけしました。

お天気も良くてルンルン

風は相当強かったんだけど。。。。

愛知県美術館でワイエス展を見ました。

リアルな絵を描くワイエスさん。

だけど1つ1つの絵には物語があってとっても吸い込まれました。

1月の中旬にお亡くなりになったそうです。。。残念です。

もう一つは江南市にあるギャラリー数寄で行われていた
安田昌代展。

ギャラリー数寄
愛知県江南市高屋町清水105
TEL:0587-52-6172

もう、、、あげちょろのかなりツボを刺激しまくりでしたv

ほわわ~んとしてて自由でとっても素敵でした。

安田さんのイラスト


最近わたしは自分の中でルールを作り過ぎなのかなぁって思うようになりました。

自分のルールからはみ出した事があるととっても不安。

なにをするにもとりあえず他人に聞いてしまう。

そんな情けない自分に気づきました。

まず人に聞く前にひと呼吸。

自分に聞いてみる。

ねぇねぇ今どうしたいの??

そしたら分かんなくなってた自分のやりたい事がちょっとだけ顔を出してきた気がします。

自分の意志をもった強い強い女の子になりたいです。

ながーい

ながーいながーーーーいロールケーキ。

緑区のパリジャンっていうお店のもののようです。
50cmロールケーキ

50cmもあってイチゴが10個

お仕事でお世話になっている印刷会社さんが持ってきてくれました。

スポンジがほわ~くしゅって無くなっちゃうんです。

おいし~~~v
ありがとうございます^^
プロフィール

足立明里

Author:足立明里
愛知県を中心に絵描きとして活動中。
オーダー、グッズ販売、展示、フリーペーパーの表紙などを手がける。
自然と動物たちを通し人の美しい心はもちろん
醜い部分も全て含めたヒューマニズムを表現したいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
